top of page

こんにちは、イメージコンサルタント橋野一代です。

今日は台風の影響で私の住んで居る鹿児島では1日中雨(強い雨ではありませんが)

皆様のところではいかがでしたか?

話は変わりますが、今日はお洋服のについて書きます。

にはいろんなデザインがありますね。

フレンチスリーブ、パフスリーブ、アメリカンスリーブ、ベルスリーブ、ドルマンスリーブなどなど。

しかしこれらの袖のデザインが全ての人に似合うわけではありません。

骨格タイプによって似合う袖のデザインが違うのです。

自分に似合わない袖のデザインんのお洋服を着てしまうと太って見えたり、貧弱に見えたりします。

私は骨格タイプ ウエーブ。

パフスリーブも得意な袖のデザインの一つ。ちょうちん袖とも言ってましたけど(お若い人は聞いた事ないですよねー)

大好きなんです昔から。

ストレートタイプの方が着ると太って見えるかも。

ナチュラルタイプの方が着ると肩幅目立ってしまうかも。

↓↓↓↓↓

ぜひ骨格タイプを知ってご自分に似合うお袖のデザインを知りましょう。

     詳しくは・・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page