top of page

アクセサリー

こんばんは

今日は、アクセサリーについてお話しします。

アクセサリーの中でもネックレス。

ネックレスの中でも

パールのネックレス

私、アクセサリーが大好きなんです♪

私は、骨格タイプ『ウェーブ』・・・

『ウェーブ』タイプって、華奢タイプ胸元がちょっと貧弱

そのためアクセサリーで胸元の貧弱さをカモフラーッジュしなければ寂しいんです。

最近、私のお気に入りが下のネックレス。

インスタの写真でもよく身につけています。

本真珠ではありませんが、玉の大きさも小さくてこれを三重に巻いて使ってます。

真珠の大きさも、長さも、骨格タイプによって合うものが違うのですよ!

骨格タイプがわかると、どのようなアクセサリーがお似合いになるかまでわかってきます。

また、パーソナルカラー診断でご自分のパーソナルカラーがわかると、『シルバー・プラチナ』が似合うのか、『ゴールド』のアクセサリーが似合うのかわかりますので

お値段の高いアクセサリーを買うとき失敗しなくていいですよ

私は『スプリング』ですのでゴールドが似合います。

今まで購入していたのは、プラチナのアクセサリーがほとんどでしたので残念です・・・。

私のような失敗がないように、

早めにパーソナルカラー診断、もちろん骨格診断を受けてみませんか?

詳しくは・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page