top of page

ホワイトコーデ

私は、夏になると爽やかに全身、白のコーデイネートをしたくなる。。

素敵だよねー。

しかし、今まで白いTシャツ似合わないなーと思い、着たくても避けてきた

じゃーなぜ似合わなかったのか?

それは、Tシャツの白はパーソナルカラーサマーの色だったから.

私はスプリングなのでTシャツの白を着ると顔色が悪くなっていた。

白もパーソナルカラーによって違うんだよ。

スプリングの白はバニラアイスの白。

オータムの白は、スプリングの白より、もう少し黄色っぽい白。

サマーの白は、Tシャツの白、ホワイトデニムの白。

ウインターの白は白衣の白、ホワイトSNOWの白

↑↑↑↑↑

上の写真は先日、アメリカから一時帰国した次男と一緒にdinnerに行った時の写真。

トップスもボトムも白。もちろんパーソナルカラースプリングのバニラアイスの白を着ている。

全身白なので差し色は何色でもかまわない。必ずご自分のカラーの色を差し色に入れると全身のカラーのバランスもとても素敵になるよ。この時、差し色にしたのはパーソナルカラースプリングの赤のバッグとピアス。(この写真では目立たないけど実は下の写真のピアスがポイントだったんです。)

↓↓↓↓

とこらで夏に、どこかリゾート地に行く予定ある?

南フランスとかハワイとか行ってみたいな

そいうところで思いっきり肌見せホワイトコーデしてみたいな

しかし今年の夏は、長野県の上高地(私はリゾート地でゆっくりしたかった😓)自然の中でハイキングらしい。時間を有効に使いたい夫は、朝から晩までしっかり予定を組んでいる。

またまた疲れる旅行になりそうだ😆(私は、旅行のプランとか諸々考えるのめんどくさい人だから文句は言えない)

パーソナルカラー診断ご希望の方は・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page