top of page

カラー診断

久しぶりにブログを書きます。

全校的に梅雨に入りましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、梅雨は嫌いじゃないないんです。

の降る音も好きだし、

外に出るのが嫌なら

ゆっくりお茶しながら、家で本を読んだり(いいですねー)

断捨離したり、

ブログを書いたり、日頃出来ないことをやりながら楽しんでいます。

話は変わりますが・・・

今回のお客様は、

以前骨格診断を受けてくださった方が

パーソナルカラー診断を受けてくださいました。

普段は体型を細く見せるために(本人が思ってらっしゃるほど太っていないんです)

明度の低い濃い色のお洋服を選んで着ているとのこと。

しかし診断結果はパーソナルカラー「サマー」

サマーの色の中でも明度の高い色がお似合いで

特にペパーミントグリーンの色が、

可愛らしいお顔を、ますます可愛くさせてくれました。

診断結果に「こんな綺麗な色は着たことがありません」とびっくりされていました。

そこでサマーのピンク色のチークとリップをつけてさしあげると・・・

顔色の変化にビックリ!

「こんな綺麗なピンクのチーク似合うのですね」

と診断結果に納得されてました。

私も、いつも思うのですが、

ご自分のパーソナルカラーのチークとリップだけでも変化がすごいんですよ

普段から暗めの濃い色を着ていらっしゃる方が

明るいの薄い色の服を着るのには大変抵抗があると思いますが、

少しずつご自分のカラーをコーデイネートに取り入れていってくださいね。

詳しくは・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page