top of page

先日のお客様

先日いらしたお客様

鹿児島では、まだまだイメージコンサルタントという職業が知られておりません。

私の職業を言いますと「どういうことをされているのですか?」と大半の方に聞かれます。

そんな中、今回のお客様は「なぜ私にたどり着いたか?」と申しますと・・・

もともとおしゃれにとても興味のある方でした。

2年ほど前ファンデーションの色が、時間が経つと顔色がくすんんできたそうです。

それで自分に合うファンデーションを探しているうちに、イエローベース、ブルーベースという言葉に興味を持ち、調べているうちに

パーソナルカラー診断にたどり着きました。

それ以来、『パーソナルカラー診断を受けたい!』と思っていたらしいのです。

もちろん骨格診断もご存じでした。

おしゃれが大好きなようで、私の説明を「楽しい楽しい」と言いながら熱心に聞いていらっしゃいました。

お客様が楽しんでいらっしゃると、こちらの方も嬉しいですね!

診断結果

骨格診断は、『ストレートタイプ』

パーソナルカラーは、『サマー』 でした。

何点かご自分の普段着ていらっしゃるお洋服を持って来ていただきましたが、ほとんどがウエーブタイプのお洋服。

ご自分のお洋服をベルトなどを使って『ストレートタイプ』の形にすると・・・

スタイルアップし、垢抜けました!!

お客様自身も診断結果に十分納得されたご様子。

まだまだ25歳というお若い年齢。

お友達の結婚式も近いとのことでコーディネートのアドバイスもさせて頂きました。

きっと、ひときわ目立つことでしょう★

そして、もともとおしゃれが大好きなお客様。

ますますおしゃれが楽しくなりますよ♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page