top of page

二人の若いお客様

今日は、18歳 22歳の若い姉妹のお客様がいらっしゃいました。

妹様は、今年3月高校を卒業されるそうです。

お姉様は、アメリカの大学に留学中だそうです。

骨格診断、パーソナルカラー診断希望でした。

結果は、お二人とも骨格診断は、ストレートタイプ

パーソナルカラー診断は、ウィンターでした。

診断を受けての感想を聞きましたら、お姉さまの方が「1ヶ月前にスカートを買ったけどなんか野暮ったいなーと思ってたんですけど、今日の理論を聞いて野暮ったい理由がわかりました」と納得saされた感じでした。

そうなんです。お姉さまの購入されたスカートは、ストレートタイプには、似合わないフレアスカートでした。

お姉さまのショートボブとてもお似合いです。  

ストレートタイプは、首が短いという特徴がありますのでショートヘアがとてもお似合いになります。

それから、パーソナルカラー ウインターのドレープをお顔近くに当てますと、ますます大きな瞳が強調されて、とてもお綺麗でした。特に,私的にはロイヤルブルーが好きでした。

小さめのピアスは、とてもお似合いなのですが残念ながらゴールドでした。ウインターは、かシルバーかプラチナのアクセサリーがお似合いになりますので、今後はお気をつけて購入されることを、お勧めしました。

また、妹さんもお姉様と同じでした。

ショートヘアがお似合いになると知って、とても喜んでいました。

こんなに若い時に自分にどんなお洋服が似合うのかを知ることが出来るなんて本当に羨ましいです。

お二人ともますますお綺麗になるのは間違いないです。楽しみですね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page