top of page

黄金比率メイクの素晴らしさ

鹿児島は今日も暑〜い。

まだまだ、わたしはノースリーブ

さて、今日はお休みでしたがお客様が骨骼診断、カラー診断、黄金比率メイクにいらして下さいました。

結果は、私と全く同じ骨骼タイプウェーブ、パーソナルカラースプリングでした。

特に、スプリングのグリーン、ターコイズブルーのお似合いになること、本当にお綺麗でした。

向かって左の写真はご自分の普段のメイクです。右の写真のお顔の右側は、私が黄金比t率メイクをしたものです(左のお顔は、私の指導のもとにご自分でメークしてもらいました。自分でメークできないと意味がありませんかね若干,眉頭の位置に差がありますが、お客様のこれからの課題ですね)。

黄金比率による眉の形、長さ、シャドウのいれ方、アイラインのいれ方で、ずいぶんお顔の印象が変わられました。

ご自分のお肌に近い米粒ぐらいのごく少量のファンデーションをんつけ、お客様自信のパーソナルカラーの色物を使用しました。

光の関係でコーラルピンクの口紅の色が出ていないのが残念です。(もっと写真の撮り方を勉強します)

黄金比率によるメイクによってご覧の通り小顔効果、しっかりメイクしているのにナチュラル感、透明感が出てとてもお綺麗になられました。

まりの変化にあお客様もびっくり。

最初来られた時は緊張もあるでしょうが笑顔がぎこちなかったですが最後,帰られる時の

満面の笑顔が忘れられません。

私はこの笑顔が見たくてこの仕事を選びました。

私なんか敷居が高くていけないとか思っている方一歩踏み出す勇気を是非持ってください。

今のままでいいのですか?今日のお客さは勇気を出してきてくださいました。

彼女は、私から学んだ知識を元にこれからますますお綺麗になられるのは間違いないです。

ご相談は・・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page