top of page

梅雨を楽しむ

全国的に梅雨に入りましたね。

憂鬱なt梅雨、嫌な梅雨なんてマイナスなイメージの梅雨

私も去年までは、嫌でした。 しかし2.3日で終わるわけではないので、これはt梅雨を楽しむしかないでしょう♪

私ってプラス思考なんで☺

今年はを新調しました!

この写真の傘は、今年フランス旅行に行った時一目惚れした傘

バラが大大好きで買いましたが、素敵なんですが・・・重〜い(泣

実用的ではないので、

最近購入したのが下の↓↓↓

また、バラ(好きですよねー)

今年の梅雨はこの傘さんたちと一緒に楽しもうかなと思っています。

ここで傘を選ぶ時の注意点!

何と言っても、カラーです。

傘も靴やバッグと同じ感覚です。

デザインはどんなものでもいいけど、出来るだけご自分のカラーの傘を 選んで下さいね。

自分のパーソナルからーを知っていると傘を選ぶ時の基準になります。

詳しくは・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page