top of page

メイクレッスン

先日、世界ミスユニバースでメイクアップアーティストとして活躍されている Kodo Nishimura さんにメイクレッスンをして頂きまいた。

私は、実は Kodo さんのことを存じ上げませんでした。

彼は、雑誌やCMでのメイクアップも数多く手がけ世界のメディアにも取り上げられて いらっしゃいます。こんなすごい方にメイクの指導をしてもらえるなんて信じられません。

この時、教わったのは日常のメイクとパーティーメイクでした。

下の写真が日常メイク

もともとお綺麗なモデルさんでしたがメイク後の彼女は、ため息が出るほどお綺麗になられました。

ファンデーションの色、シェイディングの仕方、アイシャドウのぼかし方、 眉の描き方、口紅のつけ方など勉強になることばかりでした。

二重の方、一重の方、眼球の上が窪んでいる方に対するアイシャドウのぼかし方を少し変えるだけで

目が大きく見え素敵になります

次は、パーティメイク

上の日常メイクとは,、変わっってとても華やかになりましたね。外人さんのように彫りが深くなって別人のようです。

t日常のメイクに、つけまつげとアイシャドウを加えただけです。

メイクってすごいですよね。こんなに変わるんですもの。

せっかく女性に生まれたのであれば、せっかくメイクをするのであれば

黄金比率によるメイク、自分のパーソナルカラーのメイク用品で綺麗になりましょう。

今回Kodo さんに学んだテクニックも取り入れてアドバイスしていこうと思います。

s


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page